SSブログ


ハスラーのその後… [仕事]





先日もちょっと、ご紹介させて頂きました
ダンロップのルマンⅤを装着しました…







こんなメールを頂いてました[るんるん]
-------------------------------------------------------
お世話になります。
本日は、ありがとうございました。

リアのタイヤ容量が増えたせいもあり、
先ずは乗り心地がとてもマイルドに良くなりました。

音も静かで、
カタログもそれほど大げさではなく
まぁまぁ静粛性は良いと思います。
タイヤノイズが薄れて、
マフラーの音が際立つようになりました。

乗り心地と音に関しては、妻が運転したのですが
『静かになって乗り心地が良くなった』
と、車に興味がないのに珍しく言って来たので、
かなり良いのではと思います。

今回、タイヤ交換して、
ダントツに1番大きいのは、
FFなのにリアを太くした視覚効果で、
見た目から乗り心地まで、
車を買い替えたのに近い別の車の様になった感動がありました!

ありがとうございました。
-------------------------------------------------------
こんなお言葉を頂けて、嬉しい限りです[もうやだ~(悲しい顔)]



いつも、ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]



『見たよ!』(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。