SSブログ


結婚記念日( ^▽^) [日記かな…]



今日は、
と~ちゃんとか~ちゃんの結婚記念日です[ひらめき]


早いもので十数年[exclamation]年を取るはずです[泣き顔]



先日プレゼントで、と~ちゃんにバックを買って貰ったのですが…




当日の今日は…






20181115_124337.jpg20181115_124318.jpg
花束を貰いました[わーい(嬉しい顔)]


早速、花瓶にいけてみました[るんるん]





20181115_170534.jpg

ステキです[黒ハート]





そして、ちびっこギャング達にも…と、

 



20181115_214243.jpg
ケーキも買ってきてくれました[バースデー]

とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]



ケーキをじぃじたちにもおすそ分け[手(チョキ)]

実は、じぃじたちも結婚記念日なんです[ひらめき]



しかも金婚式[黒ハート]

胡蝶蘭をプレゼントしました[プレゼント]

ジャーン[目]

1542292358668.jpg

スゴいのが届き、か~ちゃんもビックリ[うれしい顔]

じぃじとばぁばも喜んでくれて良かったです[ほっとした顔]





『見たよ!』(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 2

しのぴん

ダブル結婚記念日おめでとうございます!
ちなみに我が家は銀婚式過ぎてました(^^;)。
by しのぴん (2018-11-16 20:50) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、しのぴんさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!偶然にも、同じ日に記念日なっていました(*^^)v
by ちびっ子ギャング (2018-11-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。