SSブログ


色が変わるホイール…?の続き…です(汗) [仕事]





先日、ご紹介いたしました…




1547779818568.jpg

色が変わるホイール…?ですが、
気になったので、営業さんに聞いてみました[電話]
すると…





日に当たると、赤くなりますよぉ~』とのこと。





簡単に言いますと…






最後の仕上げに、
赤いクリアを吹いているので、
日に当たると、赤くなるんです…との事でした。




お客様には、そのようにお伝えしましたが、
納得がいかないご様子[バッド(下向き矢印)]

それ以上は、と~ちゃんの所では何もできず…。
この話は、終了しました[たらーっ(汗)]





う~ん…であれば、メーカー側も
サイトなどに、そのように記載等をすれば良いと思うのですが…。





結果論として、
と~ちゃんの推測は、浅はかだったと言うワケで。




お騒がせして、スミマセン<(_ _)>





勉強不足を痛感した1日でした( ;∀;)




タグ:ホイール
『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。