SSブログ


通院(・。・) [育児/学校]




今日は、
ちびっ子ギャング[1][車椅子]の外来日[病院]



まずは、小児科[ひらめき]

少し待っただけで呼ばれました[exclamation]



次は、脳外科[ひらめき]

先生とのタイミングが合わず、今回はなしに…。

次回の予約を取って終了でした[ダッシュ(走り出すさま)]




思っていたより早く終わったので、
お昼を食べて近くにある、
増上寺の復興支援イベントに行って来ました[晴れ]




1552113346488.jpg

美味しそうな焼き芋が売っていたので、
お昼を食べたばかりなのに買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]




1552113354768.jpg

腹ごしらえも終わり、
復興支援イベントへ[るんるん]




20190309_144929.jpg
MERRY SMILE MINATO



20190309_144951.jpg

太鼓や曲の音がいっぱい鳴って、
ちびっ子ギャングたちはビックリ[目]


ステージでは車椅子ユニットの女性たちが歌っていました[るんるん]



最後に福島物産展ブースで
お買い物をして帰りました[わーい(嬉しい顔)]

20190309_170714.jpg

か~ちゃんが好きな『ままどーる』があり、
嬉しかったです[黒ハート]



『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。