SSブログ


親子クッキング(^^)/\(^^) [育児/学校]





ちびっ子ギャングたちが、
ずっ~~~~~~~~~~~~~~~~と
家にいる毎日[あせあせ(飛び散る汗)]



ちびっ子ギャングたちもか~ちゃんも、
してしまいます(-_-#)



ちびっ子ギャング[3]号と
おやつにホットケーキを一緒に作りました[exclamation]


か~ちゃん1人で作った方が、
早いし片付けも楽でいいのですが…………(汗)



せっかく、
やる気になっているのでやらせてみました[るんるん]




20200426_144518.jpg

まずは、生地を混ぜるのをやりました[ひらめき]

とっても真剣です[ダッシュ(走り出すさま)]




20200407_161404.jpg

焼くのは、
か~ちゃんの役目です[わーい(嬉しい顔)]



20200426_144254.jpg

出来上がったホットケーキに、
マーガリンとメイプルシロップを塗ります[わーい(嬉しい顔)]
これも真剣です[うれしい顔]





20200407_161549.jpg

と~ちゃんに
お裾分けしていました[黒ハート]






『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。