SSブログ


ブリヂストン REGNO GR-XⅡ を ゴルフGTI TCR へ [仕事]






突然、ドシャ降りになったと思ったら
十数分程度でやみました[雨]
余計にムシムシしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]




ブリヂストン
IMG_2568.JPG
REGNO GR-XⅡ
235/35R19 91W



フォルクスワーゲン
IMG_2565.JPG
ゴルフ GTI TCR
へ取付させていただきました[ぴかぴか(新しい)]


元々、履かれていたのは
ピレリ P-ZEROでしたが、
もっと静かなのが良い』とのご要望をうけまして、
ヨコハマ ADVAN dB V552


ブリヂストン REGNO GR-XⅡ
で悩んだ結果…




IMG_2567.JPG
REGNOになりました[ぴかぴか(新しい)]



静かなタイヤで、
と~ちゃん一押しなのは、
ダンロップ ビューロ VE304なのですが、
今回は、おススメはしませんでした。

VE304は、確かに静かです。
ですが、タイヤ剛性がありますので
ゴルフGTIに履かれるには、少し硬く
感じかも。


もちろん、その分、ストレスなく走れるかもしれません。


今回は、
走りより静かでしたので[たらーっ(汗)]



その部分の提案、
本当に悩んでしまいます[たらーっ(汗)]





『見たよ!』(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。