SSブログ


大きくなりましたよ<゜)))彡 [日記かな…]





明日から
お天気が悪くなりそうです[雪]
寒いのは嫌だなぁ…と、思う今日この頃[たらーっ(汗)]




さて、タイトルの大きくなった…とは、何か?
それは…








タナゴくんの赤ちゃん、稚魚くん達です[ハートたち(複数ハート)]

かなり、大きくなりました[揺れるハート]
ちなみに、産まれたばかりの赤ちゃんは…



こちらへ



ね!?そうとう、大きくなったでしょ!?
でも、大きいのと小っちゃいので、
体格差が結構あって、追い掛け回され始めたので、
大きくなるまで、ちょっと隔離してあげました[あせあせ(飛び散る汗)]

総勢…




96匹!!!!

か~ちゃんも
よく数えてくれました
(/^ー^)/"""パチパチ



初めてドブ貝を入れて、
初めて稚魚を産んでもらい
初めての稚魚の飼育…です[るんるん]

ちなみに、役目を終えたドブ貝くんたちは、
グリーンウォーターたっぷりの外の水槽で
コイくんやフナくんと戯れています[ぴかぴか(新しい)]

また時期がきたら、お願いしますね[ぴかぴか(新しい)]
それまで元気にスクスク成長してね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この赤ちゃんが全部、成魚になったら

もっともっと、大きい水槽にしなければ[たらーっ(汗)]


ん~…楽しみです(^▽^)/


追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。

『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。