SSブログ


BMW 2シリーズ グランツアラー [仕事]







牡丹雪ですねぇ[雪]




タイヤ業界での雪の備えと言えば、
スタッドレスです[雪]



備えあれば患いなし…とのことで、
ホイールとスタッドレスタイヤのセットが欲しい…と。
更に、純正ボルト対応で黒色でカッコイイのが良い…と、
お問い合わせを頂きました[わーい(嬉しい顔)]


お車は、
BMW 2シリーズ
グランツアラー



対応しているホイールは、
ソコソコあるのですが、
純正ボルト対応じゃなかったり[たらーっ(汗)]
純正ボルト対応だけど、ブラックがなかったり[たらーっ(汗)]
はたまた、
ブラックで純正ボルト対応なんだけど、カッコ良くなかったり[もうやだ~(悲しい顔)]




そして、ようやく見つけて、
気に入って頂けたのが…







IMG_2895.JPG
BIASSO

BI-01

ちなみに、ビアッソ…と呼ぶそうです[ぴかぴか(新しい)]



黒で、純正ボルト対応です[ぴかぴか(新しい)]




スタッドレスタイヤは…



IMG_2894.JPG
ダンロップ新作スタッドレスタイヤ


IMG_2896.JPG
WINTER MAXX 03
205/55R17


ちなみに、
ウインターマックス ゼロスリー…と呼びます[ぴかぴか(新しい)]




IMG_2893.JPG
無事に取付完了しました[ぴかぴか(新しい)]


また春先に夏タイヤに戻すときも
夏ホイール用のボルトを忘れたっ[がく~(落胆した顔)]なくしたっ[ふらふら]
ってこともなくなるので、安心ですね[るんるん]




追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。

『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。