SSブログ


ちびっ子ギャング①号の髪きり… [育児/学校]

今日、ブログを見て[目]ビックリ[exclamation×2]したのですが、僕の知らない間にか~ちゃんが[揺れるハート]が更新をしていたんです[exclamation×2]

しかも、僕の情けない情報を…[たらーっ(汗)]恐るべし、か~ちゃん。。

そんなこんなで今日は昼休み[ファーストフード]時間[時計]利用して、ちびっ子ギャング[1]号の髪きりをしました。

そのちびっ子ギャング[1]号の髪きりは、バリカンで僕が切るのですがそれが、大騒動を通り越す位の大変さ[ふらふら]

昔の記憶がトラウマ?になってるらしく、バリカンの音を聞いただけで、大絶叫の大、大号泣[もうやだ~(悲しい顔)]

その状況の中、聞こえは悪いですが押さえつけて、剃る剃る剃る[exclamation×2]その間も、大、大、大絶叫[どんっ(衝撃)]

髪きりに戦うこと数十分、髪きり終了[グッド(上向き矢印)]やはり、何度もバリカンを使っているだけあって、まずまずの出来?だったかなぁ[グッド(上向き矢印)]

その後、ちびっ子ギャング[1]号が寝てる[眠い(睡眠)]間にか~ちゃんが、ハサミで『ちょきちょき』と、整えて終了[わーい(嬉しい顔)]

あぁ~、さっぱりして良かったねぇ。。

 


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。