SSブログ


公園に行ったなら。。 [育児/学校]

昨日、か~ちゃん&ちびっ子ギャング[1][車椅子][2]号が朝[晴れ]早くから(と、言っても[9]時位ですが…)近くの公園[リゾート]に遊びに行ってきました

と~ちゃんは、シ・ゴ・ト[バッド(下向き矢印)]

行ってから[2]時間位、帰って来ない…。さ、寂しい[たらーっ(汗)]

 

そんな事を思っていたら、遠くの方から自転車の補助輪の転がる音が[exclamation]

『あっ[exclamation×2]帰って来た[わーい(嬉しい顔)]』と、外を覗くと…

 

 

 

 

 

 

IMG_4107.JPG

カゴ一杯に落ち葉を持って帰って来た[グッド(上向き矢印)]

嬉しそうに『見て見て[exclamation×2]キレイな葉っぱ、いっぱい持って来たよ[わーい(嬉しい顔)]』と、自慢してる[るんるん]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、カゴに入ってる落ち葉を右手一杯に掴み、ばらまく[exclamation×2]ばらまく[exclamation]

その落ちるのが面白いのか、ちびっ子ギャング[1][車椅子]大爆笑[わーい(嬉しい顔)]それを見た、[2]号も両手一杯に落ち葉を掴み、ばらまく[どんっ(衝撃)]ばらまく[爆弾]

 

で、『もう、そろそろ冬だなぁ[雪]雪、遊びに行けるかなぁ…』と、思いながら掃除をする、と~ちゃんでした[ふらふら]

 

クリックで救える命がある。

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。