SSブログ


今日は、お休みですが… [日記かな…]

 

 

 

と~ちゃんの病院[病院]とちびっ子ギャング[1][車椅子]の病院[病院]

 

と~ちゃんの病院[病院]は、予想外に直ぐに終了[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

午後[時計]からちびっ子ギャング[1][車椅子]の脳外外来[病院]

こちらは、予想通り[バッド(下向き矢印)]患者さんの大渋滞[たらーっ(汗)]

はて、何時[時計]に呼ばれるか分からないので、病院内[病院]を散歩に[exclamation]

 

 

110516_1420~0001.jpg

ピンボケ[映画]過ぎ…[たらーっ(汗)]

 

そんな、こんな、してるうちに呼ばれました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

にしても、こんなに予約時間[時計]がズレルと予約って、いったい01_30_10_13008480.gifと、いつも思ってしまう、と~ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

今日、先生に光過敏性発作の話をしてみました。

が、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の今までの脳波上、光過敏性の可能性は極めて低いとの事でした。

なので、 遠足6074.gifは問題ないかと…。との事でした[グッド(上向き矢印)]

と~ちゃん達も今までの感じでは、光過敏性はないかと思うのですが…[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。