SSブログ


1年間の成長… [育児/学校]

 

 

 

本日は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の授業参観でした[exclamation]

昨年とは違う、ちびっ子ギャング[1][車椅子]が見れるか楽しみにしながら学校へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

 

とぉ~ちゃん達が教室に入ると、[1][車椅子]は直ぐにとぉ~ちゃん達を発見[ぴかぴか(新しい)]

その瞬間、テンションUP[グッド(上向き矢印)]

が、直ぐに落ち着き授業をしていました[るんるん]

う~ん…成長してるなぁ…。。

 

と、まぁ~、授業中もチョコチョコとこちらを見ていましたが、楽しく授業を受けていました[exclamation×2]

そして、[1]年間の成長と言えばちびっ子ギャング[1][車椅子]の先生に、

 

 

 

 

 

[1]年でちびっ子ギャング[2]号くんも成長したね[exclamation]

「去年とは全然、違う[exclamation×2]と…。

まぁ~、昨年は一緒に授業参観に来た時、[2]号は大変でしたので[たらーっ(汗)]

 

これもまた、嬉しい一言でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

で、これがお土産[ひらめき]

IMG_4917.JPG

ちびっ子ギャング1号作

IMG_4918.JPG

ちびっ子ギャング2号作

 

 

おぉ~、子供達よ…

 

 

ありが㌧(^ω^)


『見たよ!』(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

『見たよ!』 1

コメント 2

ライオンズの母

こんばんは~~!!
あれからタイヤの調子がメチャクチャ良いです!!

今日の授業参観お疲れさまでした。我が家も、うちの暴れ獅子(笑)の成長っぷりにびっくりしたりしました・・・。
ここ最近、暴れ獅子の暴れ具合(笑)も勢いを増し、嬉しいやら何とやらですね。
私的には、本家の所沢の獅子達に大いに暴れてほしいと思っているところなのですが。。。今日も負けた。。。

というわけで、こういう日は早く寝ることにしているので寝ます。(明日はまたまた体力勝負の一日になりそうなんで。。。)
ではまた、火曜日に~~ 
by ライオンズの母 (2011-06-20 00:12) 

ちびっ子ギャング

ライオンズの母さん

なかなか、本家の所沢の獅子達は勝てないみたいですね。
うちは、サッカー五輪代表戦をイナズマイレブン並に応援してましたよ!
そのおかげ(?)で勝ちましたぁ~!昨日は、グッスリ眠れました!
早く、本家の所沢の獅子達も連勝してくれると良いですね!
それでは明日、バス停で!!

by ちびっ子ギャング (2011-06-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。