SSブログ


朝から晩まで [育児/学校]

 

 

 

今日は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]は振替休日[ひらめき]

ですが、朝からリハビリです[たらーっ(汗)]の前に眼科[目]受診[バッド(下向き矢印)]

しかも、予約無しの飛び込み受診です[ふらふら]

 

 

目を擦るのは、癖みたいなちびっ子ギャング[1][車椅子]

いつもの事なのですが最近は異常な程、擦るので気していたら…。

 

目が恐ろしいくらいに充血していて、白目に膜?みたいのがあったのでリハ前に眼科受診[あせあせ(飛び散る汗)]

目なだけに、ちょっと怖いですよね…。受診した結果…

 

 

 

 

 

 

単に擦りすぎ…[たらーっ(汗)]との事。。そ、そうですかぁ。。

再び、目[目]薬を貰ってきました[exclamation]

まぁ~、大事に至らなくて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

にしても、白目の膜?みたいのは、ないらしい…[たらーっ(汗)]ナンだったんでしょう??

 

 

と、まぁ、休日だったハズのちびっ子ギャング[1][車椅子]は朝から晩まで病院[病院]でした[バッド(下向き矢印)]

これでは、休日にならないですねぇ~。。


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。