SSブログ


最近… [育児/学校]

 

 

 

と、言いますか夏休みに入ってからちびっ子ギャング[1][車椅子]が常に怒っています[ちっ(怒った顔)]

自分の思った通りにならにと、怒る[どんっ(衝撃)]怒る[爆弾]怒る[パンチ]

 

音楽[るんるん]の鳴るおもちゃが大好きで、いうも手から離さずひたすら鳴らしています[るんるん]

が、それが問題[ふらふら]

外に行く時も持っていき、トイレ[トイレ]に行く時も持っていき、トドメはお風呂[いい気分(温泉)]にも持っていくという態度[たらーっ(汗)]

いやいや、お風呂[いい気分(温泉)]に持っていったら鳴らなくなってしまうのよ…[ふらふら]

 

それのおもちゃを取ろうとすると、

大・大・大・激怒!

 

いやぁ~、自我がだいぶ出てきて嬉しいのですがいつまで、この怒りっぷりは続くのでしょうか?? 

 


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。