SSブログ


久しぶりのTDLでした(^^) [日記かな…]

 

 

 

これまた少し前の事ですが、文化祭の振替休日があったので東京ディズニーランドに行ってきました[るんるん]

ハテ、何年振りのディズニーランドでしょうか??

 

平日だったので空いていると思いきや結構、人が沢山でした[たらーっ(汗)]

やけに、子供連れや修学旅行?が沢山いました。

入場するのにも並び、乗り物に乗るのも並ぶ[バッド(下向き矢印)]

[1][2][0][時計]待ちなんて、当たり前の状態でした[exclamation×2]

 

ちびっ子ギャング[2]号は、ノリノリ[るんるん]でハシャギまくり[グッド(上向き矢印)]

1人で走り[ダッシュ(走り出すさま)]回って、手におえない状態[ちっ(怒った顔)]

 

とりあえず、[2]号がゴーカート[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に乗りたいとの事でゴーカート[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に。

が、やっぱり並ぶ[もうやだ~(悲しい顔)]しょうがないですね…

 

でも、お昼はお弁当[ファーストフード]を持って来たので一旦、園外に出てお弁当を。

凄く、美味しく食べれました[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]も『パクパク』と、親がビックリするくらい食べていました[キスマーク]

 

その後も、食べたり[ビール]乗ったり[バス][ダッシュ(走り出すさま)]と満喫して最後にミッキーのお家[家]に行って記念撮影[カメラ]

[2]号は、緊張気味でしたが[たらーっ(汗)]

 

パレード[ぴかぴか(新しい)]でも見て帰ろうかと、思いましたが子供達が疲れ切っていたのでパレードは、見ないで帰宅[exclamation×2]

またチャンスをみて、パレード見ようね[ぴかぴか(新しい)]

 

でも最後に何だか知らないが、カーズのおもちゃを買わされてしまった[ふらふら]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。