SSブログ


文化祭でした(^^)! [育児/学校]

 

 

 

最近、疲れてしまってブログの更新をサボっている、と~ちゃんです[バッド(下向き矢印)]

 

で、先日、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の学校で文化祭でした[exclamation×2]

当日はあいにくの天気[雨]が、校内は熱気ムンムン[どんっ(衝撃)]です[exclamation×2]

 

支援学校の文化祭って、どんなものか?と、思いながら行きましたが、普通学校の中学校で行なう文化祭と、さほど変わりはなかったです[るんるん]

歌あり[カラオケ]、踊りあり[るんるん]、展示あり[目]

 

うちのちびっ子ギャング[1][車椅子]もノリノリ[るんるん]でジャンプ[グッド(上向き矢印)]して、ニコニコ[わーい(嬉しい顔)]してました[exclamation]

 

『こんなのも、あるんだぁ~。』と、思ったのもありました。

フランクフルトやわたあめ、おにぎりにサンドイッチなどの食べ物[ファーストフード]を売っていました[exclamation]

これが、あったおかげでと~ちゃん達のお昼を心配しなくて済むし、とにかく美味しかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

でも、カレー味のサンドイッチは、辛かった[ちっ(怒った顔)]

 

また『考えさせられる、発表』もありました。

文面で表現をするのは、非常に難しいので書くのは控えますが、

『障がいのある子供達ができて、健常者で大人である僕達がナゼできない?』

と、考えてしまう出し物もありました。立派な発表でした。

 

なんだかんだ言って、楽しく満喫ができた文化祭でした[グッド(上向き矢印)]ちなみに、来年は運動会です[exclamation×2]


タグ:文化祭
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。