SSブログ


子どもの福祉用具展2012 [育児/学校]

 

 

 

暑かったですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]高速道路は、大渋滞でした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そんな本日は、第11回 子どもの福祉用具展2012 に行ってきました[exclamation×2]

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]に座位保持椅子を作るのに、事前視察[目]です。

色々な車椅子[車椅子]に乗ったり、色々な食事グッツ[レストラン]があったりと色々と試す事ができます[ぴかぴか(新しい)]

 

が、毎年恒例の問題があります[ふらふら]

[1]目は、ご飯です[バッド(下向き矢印)]お店は、あるのですが[1][車椅子]が食べれるような食べ物が、極めて少ない[たらーっ(汗)]あるにはあるのですが、そう言った所は混んでいます[たらーっ(汗)]

まぁ~、ご飯は持って行けば食べるスペースはあるので、問題は解決なのですが…。

 

[2]目が、大問題です[exclamation×2]それは…

 

 

 

 

2号が、飽きる!

コレばっかりは、どうしましょ?

[2]号が遊べるような物は、もちろんありません[バッド(下向き矢印)]しょうがないのですが…。

唯一、夢中になっていたのが…

 

 

 

 

IMG_5463.JPG

くわがたむし

ボタン操作で床を移動できる、優れもの[るんるん]ずっと、やっていました[グッド(上向き矢印)]

あとは、ひたすら3DSでした[exclamation×2]

 

 

何はともあれ、色々と体験できた1日でした[わーい(嬉しい顔)]

 


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。