SSブログ


休みは、予定通り… [日記かな…]

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事開始です[exclamation×2]

連休中、ブログでもご紹介しましたが茨城県まで鯉のぼりを見に行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

朝、5時に起き6時に出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]PAなどで遊びながら行ったので、到着したのは9時前[時計]

この時間で、10台位が駐車場待ちしていました[exclamation×2]

 

駐車場から…

IMG_5472.JPG

 

竜神大吊橋なだけに、竜の下で…

IMG_5470.JPG

 

大吊橋を渡る、か~ちゃんと[2]号…

IMG_0105.JPG

 

大吊橋から眺める、ちびっ子ギャング[2]

IMG_01061.JPG

 

竜神大橋からの…

IMG_0109.JPG

IMG_01131.JPG

こいのぼり

そこそこの風があったので、元気に泳いでいました[わーい(嬉しい顔)]

 

色々、食べたり遊んだりしていたら11時に[がく~(落胆した顔)] 

慌てて次へと出発です[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。