SSブログ


ふれあい昆虫展 [日記かな…]

 

 

 

と、言うわけで夏休みは、仙台のみちのく杜の湖畔公園に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの公園とはスケールが違いすぎて、ビックリです[グッド(上向き矢印)]

 

 

で、ここへ行きたかった目的は…

ふれあい昆虫展がやっていたからです[わーい(嬉しい顔)]

 

昆虫展と言っても標本のちょうちょと、国内外のカブトムシです[グッド(上向き矢印)]

ちびっ子ギャング[2]号は、大はしゃぎ[るんるん]

写真をパシャパシャ[映画]材木で作った…

 

IMG_5831.JPG

カブトムシ

IMG_5832.JPG

クワガタムシ

上手ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_5872.JPG

IMG_5873.JPG

IMG_5874.JPG

IMG_5861.JPG

IMG_5864.JPG

IMG_5865.JPG

IMG_5866.JPG

IMG_5871.JPG

IMG_5855.JPG

IMG_5856.JPG

IMG_5835.JPG

ってな感じです[わーい(嬉しい顔)]

これ以外にも、標本が沢山ありました[exclamation×2] 

 

なかなか、国外のカブトムシを触れるチャンスはないので良い、経験ができました[グッド(上向き矢印)]

想像以上にスゴイ、昆虫展です[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。