SSブログ


恐竜王国2012 [日記かな…]

 

 

 

夏休み、まだ引っ張ります[たらーっ(汗)]

 

と、言うわけで恐竜王国2012 にも行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ネットなどで調べると、かなりの混雑みたいなので覚悟して行きましたが、駐車場も会場も予想より空いていました[exclamation×2]

係員の方の話では『今日は、スゴク空いていますよ[exclamation×2]』と、言っていました。ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_5943.JPG

IMG_5952.JPG

恐竜のケンカ

 

IMG_5956.JPG

スゲーデカイです!

 

IMG_5959.JPG

IMG_5963.JPG

IMG_5969.JPG

 

とにかく、デカイのがいっぱいです[exclamation]迫力満点です[exclamation×2]

恐竜が特別、好きじゃなくても楽しめます[わーい(嬉しい顔)]子供よりも、と~ちゃんの方が楽しんでいたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

[9]月の終わりまでやってるみたいですので、見に行かれてみては??


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。