SSブログ


遠いところから… [仕事]

 

 

 

今日は、涼しい[1]日でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな今日は、と~ちゃんのブログを見て頂いてるお客様が、群馬から来て下さいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

お子様に障がいがあるようで、と~ちゃんにもちびっ子ギャング[1][車椅子]がいる事から、以前からブログを気に掛けていてくれたそうです[グッド(上向き矢印)]ありがたや、ありがたや[わーい(嬉しい顔)]

が、大変な失態をしました[がく~(落胆した顔)]それは…

 

 

 

 

画像を撮るのを忘れた!

ガ~ン!!

 

なんてこったい[ふらふら]ハァ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そのお子様、車が大好きらしく交換中も色々と質問攻め[わーい(嬉しい顔)]
あれだけ色んな事を頭に詰め込むと、将来は知的な大人になりそうですね[exclamation]

 

本日は、遠い所をありがとうございます。次回は、自家用の交換をお待ちしてますね[わーい(嬉しい顔)]なぁ~んてなっ[exclamation]


タグ:障がい児
『見たよ!』(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 6

コメント 2

ちょろ助

昨日はありがとうございました。
大遅刻にも関わらず快く対応してくださり感謝申し上げます。
タイヤの事色々と相談に乗ってくださりありがとうございました。

自家用の方はまだしばらく先になりますがぜひまたよろしくお願いします。

息子もまたタイヤ交換作業を見たがっていました。
by ちょろ助 (2013-05-26 23:21) 

ちびっ子ギャング

こんにちは、ちょろ助さん

先日は、遠い所をありがとうございます。
車好きのお子さん、羨ましいです。うちの子もそうならないかなぁ…。。

またタイヤ交換の時は是非、宜しくお願いします。
by ちびっ子ギャング (2013-05-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。