SSブログ


ローバー ミニクーパー [仕事]

 

 

 

皆様方、ご無沙汰しています。お久しぶりの更新でございます[たらーっ(汗)]

最近は色々とやる事が多く、つい後回しになってしまうブログですが、ちゃんとタイヤ交換をしています(笑)

 

さて、ローバーのミニクーパーです[exclamation]うちのかぁちゃんが好きなミニクーパーです[exclamation×2]

実は、うちでのミニクーパーのタイヤ交換率は結構、多いのです[るんるん]あまり、ブログの登場率は低いですが…[がく~(落胆した顔)]

 

そんなミニですが、今回交換したニミクーパーは綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]お客様も一目惚れ[ハートたち(複数ハート)]したそうです[exclamation]

 

 

DSCF7383.JPG
私、キレイ?

で、交換して頂いたタイヤ

 

 

DSCF7382.JPG
ダンロップ SP SPORT R7

このタイヤ、新品なんですがラベルがない…[たらーっ(汗)]ラベルがあった方が、画像的には良いんですが[たらーっ(汗)]

 

最近は、ミニのタイヤはダンロップかヨコハマしか選べなくなってきまいたね[バッド(下向き矢印)]サビシイ限りです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


『見たよ!』(10)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 10

コメント 2

caterham_7

かなり高年式物みたいですね。
タイヤパターンもミニに似合ってますね。
by caterham_7 (2013-09-15 18:22) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、 caterham_7 さん
いやぁ~、綺麗でした(^^)
この色といい、一目惚れをしてしまうのは、分かる気がします。。
by ちびっ子ギャング (2013-09-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。