SSブログ


デリカ グラントレックAT3 装着です。。 [仕事]

 

 

 

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

 

さて、三菱 デリカにダンロップのグラントレックAT3を付けさせて頂きました[るんるん]

DSCF7363.JPG
225/80R15

最近では、オンロード専用タイヤを履かれるお客様が多い中、このパターンです[るんるん]

どうも、ヒッチメンバーを付けてよく砂浜に行くので、このパターン以外は必要ない[exclamation×2]と、言われてしまいました[exclamation×2]

 

まぁ、砂浜を走るのにオンロード用タイヤでは、無謀ですね…[たらーっ(汗)]


『見たよ!』(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 2

山子路爺

昔、デリカで林道走りを楽しみました。
最近は林道も入れない所が多くなり、ちょっとさみしいです。
もっとも現在所有の車では無理なんですが。

by 山子路爺 (2013-09-24 08:12) 

ちびっ子ギャング

こんばんは、山子路爺さん

最近では、メッキリ少なくなりました。
昔は、このパターンしか選べなかったんですがねぇ。。
by ちびっ子ギャング (2013-09-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。