SSブログ


はぁ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[3]号と一緒にお買い物に行きました[exclamation]

子供服を見ていると、どこで見つけたのかお砂場で遊ぶおもちゃを持ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
「これ買う[ー(長音記号2)]
お店に行く度に、何か買ってもらおうとするちびっ子ギャング[3][ダッシュ(走り出すさま)]

悩みましたが、セールで安くなっていたので買って帰りました[ひらめき]

家に着くと、公園に遊びに行きたいと[ふらふら]
雨が降ってきそうだし、ちびっ子ギャングたちが帰って来る前にやりたいことがあったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく公園へ[足]
買ったおもちゃで遊べて満足そうでした[るんるん]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。