SSブログ


アウトレットモール [趣味/遊び]

水族館のあと、お昼も兼ねて近くのアウトレットモールへ行きました[exclamation]

やっぱりスゴイ人でした[たらーっ(汗)]
でもフードコートで優しい方に席を譲って貰えて、とても助かりました[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます[exclamation×2]

お店も一通り見て買い物も出来ました[手(チョキ)]
とーちゃんにバッグを買ってもらいました[カバン]
とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

アウトレットモールに観覧車もあり、ちびっ子ギャング[3]号が乗りたがったので乗りました〓







とても楽しかったです[るんるん]
これから福島のばぁーちゃんちに向かいます[車(RV)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。