SSブログ


ピカピカに! [仕事]





スタッドレスに交換に来て下さいました、お客様


たまたま、在庫をきらしてしまっていたと~ちゃん[がく~(落胆した顔)]
メーカーに問い合わせをしたところ、在庫があったので
持ってきてくれることに[ぴかぴか(新しい)]



タイヤが到着するまで、お時間があったので、




IMG_0084.JPG
表も…




IMG_0085.JPG
裏も…





汚れてしまってるホイールを…







IMG_0086.JPG
キレイに…




IMG_0087.JPG
洗ってみました…。




使った洗剤は、以前にも使ってみた




Canon IXY DIGITAL 500009.JPG
スーパー洗剤くん



今回も、大活躍でした[わーい(嬉しい顔)]


そんなことをしていたら、タイヤが到着[ぴかぴか(新しい)]



NAVI6-155.jpg
iCE NAVI6
155/65R13


お買い求めやすい価格帯で、人気です[どんっ(衝撃)]


○○様、

本日もありがとうございます!




ピカピカに!と言うタイトルで、
イルミネーション系の内容と思った、そこのあなたっ!

残念ながら、不正解でした…笑

『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。