SSブログ


自宅のクリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)] [日記かな…]

一番遅くなってしまいましたが、家にもクリスマスツリーを飾りました[クリスマス]

今年は飾りを新調しました[ぴかぴか(新しい)]

そしてツリーの木は本物[exclamation×2]
今回もフラワー幹菜さんにお願いしました[グッド(上向き矢印)]
大きさがイメージと違い、2回持ってきてもらっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ワガママを言ってすみません[もうやだ~(悲しい顔)]



スヌーピー仕様にしてみました[犬]
完全にかーちゃんの好みです[ハートたち(複数ハート)]



どうでしょうか[exclamation&question]
もう少しスヌーピーの飾りを付けたかったのですが…
重くて木がかわいそうだったので、やめました[ひらめき]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。