SSブログ


発見[ふらふら] [日記かな…]

近所に、とてもオシャレなジェラート屋さんを見つけました[目]

早速ちびっ子ギャング[2][3]号と行ってきました[レストラン]

都会にあるような店内[ぴかぴか(新しい)]
ちびっ子ギャングたちも、ちょぴりドキドキ[揺れるハート]

クレープもありかーちゃんとちびっ子ギャング[2]号はクレープ、ちびっ子ギャング[3]号はジェラートにしました[わーい(嬉しい顔)]




「ジェラートはインスタ映えするね」と盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]
どれも美味しく、かーちゃんのクレープはちびっ子ギャング[3]号にほとんど取られてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。