SSブログ


厚木へ [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1]号の主治医の外来の為、厚木まで行ってきました[車(RV)] 行きは比較的空いていました[exclamation×2] 最近また睡眠リズムが崩れ調子が悪いので、いろいろ相談しました[ひらめき] ちょっとしたことでも聞けところがいいんです[ひらめき] しかし、会計に時間がかかるのが難点[もうやだ~(悲しい顔)] 待っている間のちびっ子ギャング[3]号はこんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)] しかもかーちゃんが主治医に書類を書いてもらうのを忘れ、さらに時間がかかってしまいました[ふらふら] 帰りは渋滞にはまってしまいました[車(セダン)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)][バス] みなさん、お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。