SSブログ


卒業式 [育児/学校]

ちびっこギャング[2]号の卒業式[ぴかぴか(新しい)]

長かったようで、あっという間の六年間でした[exclamation]

式では生徒ひとり一人が、一番の思い出や将来の夢などを発表しました[ひらめき]

個性が出て、とてもよかったです[右斜め上]

20180323_235148.jpg

まだまだ可愛い子どもと思っていましたが、しっかり成長してくれました[わーい(嬉しい顔)]

少し寂しも思います[あせあせ(飛び散る汗)]

20180323_193857.jpg

今日はちびっこギャング[2]号が大好きなお寿司でお祝いしました[手(チョキ)]

よく食べるようになったので、これでは足りなくなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。