SSブログ


新車からのお付き合い [仕事]






と~ちゃんのところには、
何気にミニクーパー…と言っても
BMWのミニクーパーではなく、
ローバーミニのタイヤ交換は
よく、やらさせてもらっています[ぴかぴか(新しい)]



そんな今回もミニのタイヤ交換なんですが、
タイヤサイズが、165/55R12です。

このサイズを履かれているお客様は大概…



本気のサーキット走行をするような方は、

ヨコハマ ADVAN A048


もしくは…


サーキットとまではいかないけど、
ドライブを楽しみたい方は、
ダンロップ SP SPORT R7


もしくは…


普通に街乗りをって方は、
ブリヂストン Vグリッド


みたいなイメージでタイヤを選ばれることが殆ど。




でもでも、そんな今回は…








IMG_0545.JPG
ダンロップ FORMULA-R




IMG_0546.JPG
D01J

コンパウンドはSしか設定がありません[あせあせ(飛び散る汗)]



正直、
このタイヤパターンの設定があること自体
忘れかけていたことに、

自分で自分に衝撃を受けていました[がく~(落胆した顔)]
申し訳ございません…(涙)




そして、お車を見て、
それ以上に衝撃を受けたことがありまして…






IMG_0547.JPG
これでは、分からないですよねぇ~
近寄って、ナンバーをよくよく見ますと…








IMG_0548.JPG
ナンバーが53って、










2桁!!!!!!



と~ちゃんなりにかなり、驚き衝撃を受けたので、
『珍しいですねぇ~今時、2桁ナンバーなんて!』

と、お話をしてみたら、その回答にもっと衝撃を…












『そうだねぇ~新車から乗ってるからねぇ』




んっ!?新車って!?


『このミニ、新車で購入して今まで乗ってるんですかっ!?』






『うん、そうだよ。』
『屋根以外のボディーは純正色に塗り直してるけどね!』



\(◎o◎)/!




初めて出会いました、と~ちゃんは…
この…ローバーミニを新車から乗ってる方を…




ある意味…ではなく、本当に貴重だなっ!
と、思った1日でした[ぴかぴか(新しい)]



またのタイヤ交換を楽しみにお待ちしておりますね!


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。