SSブログ


ネイルサロン 第3段 [ネイル]






またまたまた、

ネイルサロンに行ってきました[るんるん]



今回も前回のネイルを外すことから始まりました[ひらめき]


1本は取れてしまったけど、
まだキレイだったので少し残念な気持ちも[冷や汗2]



外してみると、右手人差し指に亀裂が[げっそり]

亀裂を補強して貰うことに?



セメント(多分[あせあせ(飛び散る汗)])を使うそうで、臭いがちょっときついです[右斜め下]

20180406_095045.jpg

うーん、分かりにくい[ダッシュ(走り出すさま)]

分からないくらいキレイに補強されてます[右斜め上]




下処理をして、ベースを塗っていきます[わーい(嬉しい顔)]

20180406_103348.jpg

今回は、左側の下から2番めのデザインにして

ピンクと紫の色を変えてもらいました[ぴかぴか(新しい)]



そしてお花[桜]

サクラは、もう散っちゃたからとおもっていたら…

お花も変更可能とのこと[手(チョキ)]




4種類のシールか押し花にも変えられるそうで、押し花に決めました[exclamation]

20180406_111554.jpg

本物のお花だそうです[わーい(嬉しい顔)]



お花やストーンなど、飾りを付けて完成です[黒ハート]

20180406_111400.jpg

フットの親指だけアート有りのコースが手軽なお値段で始まるそうで、
デザインの感想を聞かれました[ひらめき]




20180406_111656.jpg

か~ちゃんの足の爪は、小指など
アートなんて出来なさそうな大きさなので、
このコースは魅力的[ぴかぴか(新しい)]


デザインも可愛いので、
次の次辺りにやってみようかな[足]




『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。