SSブログ


誕生日 [日記かな…]

かーちゃんは先日誕生日を迎え、◯◯歳になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
何歳になったかは、ヒミツです[ダッシュ(走り出すさま)]

誕生日プレゼントとして欲しい物があるなら買ってくれると、とーちゃんが言ってくれたので…
悩んだ結果『パンプス』にしました[ひらめき]

なかなか合う靴がなく、足が痛くなることも多く困っていました[考えてる顔]
前から気になっていたお店に行くことにしました[るんるん]

20180523_180014.jpg
「銀座かねまつ」さん[exclamation]
本店に行きました[車(セダン)]

既製品で合わなければ、オーダーで作ろうと思っていたのですが…
とてもいい定員さんにいろいろ教えてもらい、まずは何個か履いてみることに[ひらめき]

サイズをみてもらい、幅が細くなっているものでデザインが気に入ったものをたくさん試しました[わーい(嬉しい顔)]

その中から、デザインとフィット感が良かった物にしました[手(チョキ)]
1足に決まられず2足買って貰いました[黒ハート]

20180523_181317.jpg
20180523_144805.jpg20180523_181442.jpg
ありがとうございます[exclamation][exclamation]
大事にします[黒ハート]

買い物に行った日は歩行者天国になっていました[足]
ライオン[?]に遭遇しました[右斜め上]

20180523_163942.jpg
とても大人しいお利口さんでした[犬]

『見たよ!』(4)  コメント(0) 

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。