SSブログ


最終的に決めて頂きました(*^^*) [仕事]






色々と他店様を回られて、お友達から…
『ココのタイヤ屋さん、イイみたいだよ!』
と教えてもらったら…






以前、お客様がお近くにお住まいになってた、
と~ちゃんの所だった(笑)


ですから、
もちろん、お客様もと~ちゃんの所は知っていたわけで[グッド(上向き矢印)]



お値段を聞きに、来られて…







IMG_0677.JPG
購入決定




トッポBJに選ばれたタイヤは…






IMG_0678.JPG
ヨコハマ
ECOS
ES31




基本性能をシッカリと備えた、タイヤです[ぴかぴか(新しい)]



殆ど、空気圧は見てない…とのことだったので、
窒素ガスまで充填して頂きました[ひらめき]



最後にお客様…



ココで交換して良かったよ。







本当に嬉しいお言葉です。
そう、思ってもらえるとこを忘れずに…






日々、頑張ります!





『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。