SSブログ


ルーフって!? [仕事]






もうすぐ、バレンタインデー[揺れるハート]
と~ちゃんは、貰えるかしら[黒ハート]
まぁ、そんな想いはどうでも良いのですが(^^;)

さて、ルーフとは何でしょう??

ルーフスポイラー?
残念、違います。

ルーフキャリア?
ぶっぶー、それでもないです。

あっ!リーフで!!
そもそも、名前が変わっちゃてるし(-_-;)




では何か?ですが…

そもそも、
タイヤの入荷が遅れており
その間、お預かりをしていたホイールを見て、
別のお客様が…




『おぉ~、ルーフのホイールじゃん』と。



んっ!?ルーフって!?
あぁ、それともリーフ??


知らないの!?…ポルシェのチューニングメーカーだよ



へぇ~、そうなんだ(;^_^A
そんなに驚くような、ホイールだったのね。



まぁでも、何となくこのお客様だったら
こういうお車を乗ってても、おかしくはないかも…と
納得してしまう、今日この頃です[ぴかぴか(新しい)]


『しかも、塗装されてるじゃん!?』



はぁ…全塗装されていますね…確かに[たらーっ(汗)]

その塗装されているルーフのホイールがこちら…





IMG_3148.JPG
ホイールのみで撮っとけば良かったかしら[たらーっ(汗)]


ちなみに、センターキャップには

RUFと入っていましたが、と~ちゃんは…



このRUFって、どこのメーカーだろう??』と
思っていましたが…



無知でスミマセン[ふらふら]




ちなみに、
フロントは225/45R17ですが…




IMG_3148.JPG
リヤは、255/40R17 です[ぴかぴか(新しい)]


255が欠品しており
組込までにお時間が掛かってしまいましたが…


IMG_3147.JPG
無事に組込完了です[ぴかぴか(新しい)]





デザインなどは、
ただただ普通のホイールなのですが、

交換をする時に
ビードが落ちず、苦労したのですが
それも、そのハズです…。


ホイール側のビードが引っかかる部分が
今まで見たことのない作り?形?でした[NEW]
これでは、ビードが落ちるハズがないよねぇ~と…。


これは、初めて見るビードの引っかかり部分で
この作りにするだけでも、
時間とコストが掛かるよなぁ~と、
思いながら眺めていましたが…





写真を撮るのを忘れました
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




そして、
お車の写真を撮ろうかと思ったのですが…




勘弁して…。





残念ですが諦めます
( ;∀;)




追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。



『見たよ!』(14)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。