SSブログ


ちょっと、幸せな気持ちになれるかなぁ。。 [育児/学校]

今日から夏休み[わーい(嬉しい顔)][るんるん]いつもと変わらずジョギング[あせあせ(飛び散る汗)]をしていると、いつも見る人々を見ない。。

『あぁ~、夏休みなんだなぁ』と、思いつつ走る、僕[モータースポーツ]

で、昨夜[夜]画像整理をしていたら『幸せな気持ちになれそうな画像』を発掘したので、どうぞ[揺れるハート]

ミッキー.JPG

たまたま、TDLに行った時にちびっこギャング[2]号が発見した物[ぴかぴか(新しい)]

大きい木の枝の先端に、ありました[exclamation&question]これ、凄くないですかぁ?本物の葉っぱなのかなぁ?

『良く見つけたなぁ…。』と、思いつつ、ちょっと感動してしまいました[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。