SSブログ


VIVOのカバン?ふくろ? [育児/学校]

ちびっこギャング[2]号です。本日は、とーちゃんが夏バテ気味ですので僕が変わりに書こうと思います。

僕は毎日、とーちゃんと氷風呂[雪]に浸かって熱中症対策をしています(まて[exclamation&question])。んっ?それで、夏バテになったのかなぁ…??ま~、その話はいいか。。

今日は、ちびっこギャング[1]号が使ってるバギー【VIVO】のバック?ふくろ?を装着しました[ぴかぴか(新しい)]

VIVOや他のバギーもそですが、収納ふくろや収納ボックス?がOPでもなかったりして、困るんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]ちびっこギャング[2]号もその1人でした[exclamation×2]

なので、じぃ~じにお願いして製作して頂きました[ひらめき]

その名も、【じぃーじ特製、VIVOふくろ】です。 ←そのままの名前かよ(笑) 

IMG_3791.JPG

想像していたよりもオシャレに出来上がったと思っているのですが、どうですかねぇ??

結構な量の荷物も入りますし、ふくろを外さなくてもバギーをそのまま畳める←これ重要[exclamation×2]

これで、結構スーパーとかの荷物も入れられ便利アイテムです[わーい(嬉しい顔)]

もうちょっと、メーカーさんもこういうアイテムをOPでも良いので装着できるような、バギー[車椅子]などを考えれらないのかなぁ…[たらーっ(汗)]あると、助かる人が沢山、居ると思うんだけどなぁ…。。

本日も、作業場が39℃の当店(待合室にはエアコンがあるんですが…)にわざわざ来てくださり、ありがとうございました。皆様、熱中症には気をつけましょう。。


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。