SSブログ


少し前の事。。 [日記かな…]

残暑[晴れ]が厳しい毎日ですが、いつまで続くのでしょうか?この暑さは[たらーっ(汗)]

この残暑[晴れ]が来る前の話ですが、うちでハムスターを飼っているのですが、その餌[レストラン]にひまわりの種をあげてるんです。

夏前にちびっ子ギャング[車椅子]達と餌[レストラン]のひまわりの種を花壇[かわいい]に植えてみたんです[exclamation&question]

そうしたら…

ひまわり.JPG見事なひまわり[かわいい]が咲いたのです[exclamation&question]

ハムスターの餌[レストラン]の種で、咲くんですね[わーい(嬉しい顔)]

まぁ~、落ち着いて考えてみれば、元々はひまわり[かわいい]の種ですから、咲くのが当たり前?なんでしょうが…。

この、ひまわり[かわいい]も今では枯れてしまいましたが、枯れて後には、ちゃんと種を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

その種が今では、うちのハムスターの餌[レストラン]になっています[ぴかぴか(新しい)]なんとなく、すごく思うのは、僕だけ??

それでは、おやすみなさい[夜][眠い(睡眠)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。