SSブログ


ま、またですか…。。 [育児/学校]

今日も朝から、眩しい元気[パンチ]な太陽くん[たらーっ(汗)]そんなに、元気[パンチ]にならなくても…。

そんな元気な太陽くんを眺めていたら、またしても修理の依頼が[exclamation]仕事だぁ~[パンチ]

だと、思いきや本業の仕事ではなく副業(?)の仕事です[exclamation&question]

例のごとく、ちびっ子ギャング[1][車椅子]のお気に入りのおもちゃ[サッカー]です[exclamation×2]

先日、スピーカー[カラオケ]を直したばかりなのに今度は…

IMG_3822.JPG

ガ~ン[ふらふら]折れてる[バッド(下向き矢印)]

か~ちゃん[揺れるハート]が接着剤で一生懸命にくっつけようと、頑張った気配が感じられる[exclamation×2]

だが、ダメだったんだろうなぁ~。と、思いながら、修理開始[exclamation]

 

心棒にドリルで穴を空けて、空いた穴に針金を通して固定[ひらめき]これで、折れた[爆弾]心棒を補強[exclamation&question]

さらに、外側からもホットボンドで補強[パンチ]他のやつもヒビがあったので、とりあえず、ホットボンドで補強[パンチ]

修理終了[わーい(嬉しい顔)]これでまた、遊べるね[ぴかぴか(新しい)]

仕事中[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]にこんな事をしてる中でもタイヤ交換に来て下さった皆様、本当にありがとうございます[手(パー)]



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。