SSブログ


ちょっと、変わったパンク修理…? [育児/学校]

台風[台風]のせいか、朝からずっと雨[雨]でした。雨[雨]は、嫌いではないですし、とにかく今日は涼しかったです[わーい(嬉しい顔)]そのお陰もあって、体が楽でした[グッド(上向き矢印)]ハイ[exclamation&question]

そんな仕事の珍しい(?)[1]コマです[exclamation&question]

パンク修理は、パンク修理なんですがサッカーボール[サッカー]のパンク修理です[exclamation&question]ちびっこギャング[2]号のボール[サッカー]で『ボール[サッカー]位、買ってあげなよぉ』と、聞こえてきそうですがうちは貧乏で…シクシク[もうやだ~(悲しい顔)]

と、言うわけでパンク修理開始[exclamation&question]

形は違いますが、自動車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]タイヤのパンク修理と一緒(?)かな[わーい(嬉しい顔)]

削って、のり塗って、シール(?)貼って、完成[exclamation&question]

IMG_3826.JPG

どれどれ、空気[ダッシュ(走り出すさま)]も漏れなく完璧[わーい(嬉しい顔)]

で、でも、ちょっと修理後が目立つかなぁ[たらーっ(汗)]あとで、白色のペンで塗っておこう[手(チョキ)]

 

 

 

これでまた、ちびっ子ギャング達[車椅子]とサッカーができるぞぉ[手(グー)]やったね[手(チョキ)]

今日も、雨[雨]が降ってる中、ご来店をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。