SSブログ


こんな肌着があったら、良いのになぁ…。。 [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、リハビリ中・抱っこしたとき等…

とにかくよくお腹が出てしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そこで、じぃ~じに製作依頼 (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

で、最近はよくこんな物を使っています[ひらめき]

 

肌着と普通のパンツを合体させて…

名付けて…(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4144.JPG

特製ビックサイズコンビ肌着[ぴかぴか(新しい)](そのまんま[ふらふら]

コンビ肌着はほとんど95サイズまで[たらーっ(汗)]あっても100サイズ[バッド(下向き矢印)]

 

しかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4139.JPG

股の部分にスナップを付けて、おむつ交換も

らくらくです[揺れるハート]

 

これだと、欲しいサイズのコンビ肌着が出来ますよ[るんるん]

 

こういうのを欲しがってる方って沢山、いると思うんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)]

 

そこで、こんな肌着が欲しい方、

是非、下記HPからお気軽にご相談下さい[exclamation×2]

うちのじぃ~じが、軽快に相談にのってくれますので[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

クリックで救える命がある。

 

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
                  にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 2

嫁ちゃん

素敵な肌着ですね!100cmを超えると、上下繋がった肌着なんて見かけないですもんね。素晴らしいアイデア!
是非作り方を教えて頂けませんか?
by 嫁ちゃん (2010-11-25 01:18) 

ちびっ子ギャング

コメントありがとうございましす。全く、気付かずにみません…。
肌着の作り方ですが、
①体にあったサイズの下着とパンツを用意します。
②パンツの股の部分を切って、スナップをつける分布を足します。
③下着とパンツをつなぎ合わせます。
④股の部分にスナップを付けたら出来上がり!
こんな感じですが、分かりますかねぇ??
by ちびっ子ギャング (2011-02-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。