SSブログ


グッドイヤー EG-02 をフィットシャトル ハイブリッドへ [仕事]






いつも、お世話になっております…中古車屋さん




中古車に付いているタイヤは、
現状では、ヒビ割れが凄いので
タイヤを付けてあげたい…と。

しかも、
サービスなので

おススメのタイヤで、価格も抑えてね[揺れるハート]
と、クギを刺されちゃいました[たらーっ(汗)]





悩んだ末にチョイスしたのが…






IMG_3222.JPG
グッドイヤー
E-Grip ECO
EG-02




ハイブリッドカーなので、
少々、悩みましたが、
ソコソコ軽くて、
タイヤの角ばかりが減りにくい[ぴかぴか(新しい)]

しかも、価格もかなり抑えられるので、
これにしました[ぴかぴか(新しい)]





IMG_3221.JPG
185/55R16 4本





一昔前は、
195/55R16の方がメジャーでしたが、
最近は、
この185/55R16…というサイズも
メジャーになってきました。




最後に、中古車屋さんから…




このお客様、
メンテナンスフリーだから…








IMG_3223.JPG
窒素ガスもお願いしますね…と。




バッテリーじゃないんだから、
タイヤのメンテナンスフリーって、いったい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



皆様は、定期的にメンテナンスしましょう[手(パー)]
メンテナンスフリーはダメですよ[あせあせ(飛び散る汗)]





追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。

『見たよ!』(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。